--/-- --:-- | スポンサー広告
決してロリではない
今日も「マジこい」をしこたまプレイ。
チカリン、マヨマヨ、梅先生、キャップとクリア。
他にも心とかクリアできてもいいと思うけどなぁ…。
あ、そうえいば昨日書き忘れたけど、
ミマスさんが出演してるの笑ってしまった。
るーすぼーいさんが出演してるのは知ってたけど、
あかべぇのえらい人まで何やってるんだw

さて、あかべぇといえば、今月には「WLO」のFD、
「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」が発売予定である。
メイド3人組とかソラリスとか楓とかともいちゃラブ(?)できるということで、楽しみです。
しかし、制作費の関係で男キャラのボイスを削っていたりしてるそうで、
なかなか厳しい昨今のエロゲ業界を反映していますね…。
このFD自体、元のタイトルが予想より売れなかったので作らざるをえなかったようですし。
そうすると、「マジこい」も最近では珍しくバカ売れしてるけど、
利益としてはどうなのか…と思ってしまう今日この頃。

しかし、眠い。

そんな感じ。
09/05 09:59 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
