--/-- --:-- | スポンサー広告
痛キーボード
E☆2通販で注文したアートキーボード届きました。
20090910a
いよいよ俺も痛アイテムデビューでありますw
ということで、もうさっそく普通に使ってるワケですが、
衣装の黒の部分のキーが全然わからんっ。
ブラインドタッチは完璧には出来ないけど、
なんとなく位置はわかるんで難儀するほどではないんですが。
まぁ、こういうモノに利便性を求めちゃダメですよね。
それにしても、抱き枕絵をキーボードに流用するってのは面白いアイデアですね。
また好きな絵師さんので出たら、買ってしまうな…。

しろくまベルスターズ♪』キャスト交代。
月守りりか役だった鷹月さくらさんが体調不良のため交代されるそうですね。
非常に残念ですが、代役には我らが(?)みやびんこと有栖川みや美さん。
ピンチに颯爽と駆けつけるみやびんカッコ良いぜ…。

そんな感じ。
09/10 01:29 | 未分類 | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
