--/-- --:-- | スポンサー広告
Signal Heart
昼過ぎにアキバへ。

ゴロメンツさんの夏コミ新刊など、同人誌を数点購入。
18日を前にして資金もないので、そんなところ。

シグナルハート』の体験版をやったり。
昨日のPULLTOPのキャスト交代の件があったので気づいたんですが、
高司智沙の声優さんが夏野こおりさん(パープルだから名義こっちかな)から
木村あやかさんに代わってるようですね。
それはともかくとして、瑛が可愛いなぁ。
これは良い五行さんだ!
(欲を言えば「真・恋姫」の楽進みたいなキャラをもっとやってほしいけども)
まぁ、予約もちゃんと瑛絵柄のメッセとメディオで予約したし抜かりはない。

てか、早く「メモリア」やらんと…。

やっぱりシルバーウィーク、オール出勤が憂鬱になってきた。

そんな感じ。
09/11 02:16 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
