スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(普通の)白銀週間 ~4日目~
今日は予定が変わって急遽休みに。
まぁ、遊ぶお金もないので、家でゲームやってました。

「恋ロマ」少しやりました。
前作の「シュガスパ」が、王道の学園モノに、
独自のシステムをプラスして成功しただけに、
今作の大正浪漫風な世界観というのは、
勇気がいる設定なんじゃないかなぁと個人的には思っていたんですが、
ワリといい雰囲気ですね。
効果音なども“昔の音”を意識して集めたようですし。
各ヒロインもジニーがやっぱちょっと浮いた感じはしますけど、
いい感じに仕上がってるんじゃないかなぁという感想です。
ただ、全体的に環境システムがもっさりしてる印象もあったり。
「シュガスパ」のときはあまり気にならなかったのですが…。

ふと、「バルドスカイ」をやったり。
実はレインルートを終えただけなんですよね。
来月にはDive2が出てしまう…。

明日は仕事。

そんな感じ。
09/22 00:58 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
