スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だぶりゅえるおー、せかいれんあいきこう。
午前中にアキバへ。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』を購入。
購入本数は5本と少なかったですし、滞りなく回収終了しました。

「化物語」のBDを予約しようと思ったのですが、
ゲマズはすでに1巻はBD・DVDどちらも予約受付終了してました。
最近は予約のタイミングの難しさを痛感することが多いです…。

帰りにヨドバシで「コミュ」を予約するべくエロゲコーナーへ。
他にも何かないかチェックしてみたところ、
しろくまベルスターズ」が描き下ろしテレカだったので、ついでに予約しました。
ちなみに絵柄になってたキャラは硯です。

さて、明日も…というか明日が月末金曜のエロゲ発売日で、
当然のことながら自分もいくつか買うタイトルがあるのですが、
久しぶりに金曜日に仕事になってまして…。
なので明日はマッハモードで仕事を片付けるつもりなのですが、やっぱ不安ですね。

今日、「WLOLLS」をソフマップで買ったときに、
レジの後ろに「ハルカナソラ」の初回限定版がどーんと積まれてましたが、
明日速攻で無くなるんでしょうねぇ…。
まぁ、自分も某店の通販でなんとか1個は確保できたのでよいのですが。

帰宅後、さっそく「WLOLLS」をプレイ。
7割ぐらい終了。
開発費削減のため男キャラボイスを削ってるのは知っていましたが、
他にも黒田母(本編では芹園みやさんが担当してました)などもボイスなしになってたりして、
なんというか厳しさが垣間見えますね…。
全体的に楽しくプレイはしてるのですが、やや作りが雑に感じる部分も。
五百倉の「倉」の字が「蔵」になってたりするのは単純とはいえ致命的なような…。
本編のときから思ってたけど、雪絵さんのタイトルコールかわいい。

そんな感じ。
09/24 23:00 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
