スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
息の音
今日は主に「シグナルハート」をやってました。
渚、ここねルートを終えて、今は瑛ルートをやってるところです。
まぁ、良くも悪くも普通…ですね。

fengの新作「星空へ架かる橋」では、
まるでその場に居合わせているかのような臨場感が楽しめるという、
バイノーラル録音が一部で採用されているそうですが、
知り合いにそれなりのヘッドフォンをお借りしたので、
プレドラマCDでちょいと体感。
ワリと良いかも…。
抱きしめたときとかの息遣いが生々しいというか。
近頃はエロゲも音にこだわるのが流行りなんでしょうか。
「恋ロマ」もヘッドフォンユーザーを意識して、
声優さんとマイクの距離を意図的に近づけて、
音に生々しさが出るように録音したという話を聞きましたし。
自分はスピーカー派なんですが、やはりマイノリティなんですかね。

F1、シンガポールGP。
明暗分かれましたね。
ニコは自分のミスが発端とはいえ、
ドライブスルーペナルティを最悪のタイミングで消化して、
一気に順位を落としましたからねぇ。
あれは悲惨だった。
ニックも連続完走記録ストップしちゃいましたね。
あれもスピンしたスーさんに引っかかって…ツイてなかったなぁ。
途中でなんかパーツ落としてたけど、グロック2位おめ。

そんな感じ。
09/27 01:50 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。