スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「コミュ」&「紫電」発売前イベント
昼過ぎにアキバへ。

ゲマズに寄ってみたら、昼の段階ではまだ「化物語」のBlu-rayありましたw
まぁ、昨夜あんなに必死こく必要もなかったというワケですが、
それはそれで気になって仕方なかったし、よいのです。

今日は暁WROKSの最新作「コミュ」と「紫電」の発売前イベントに行って参りました。
最初はミマスさん、憲yukiさん、鈴原知花さん(「WLOLLS」の主題歌、「コミュ」のEDを歌われた方です)の3人。
しばらくして、るーすぼーいさんが到着して4人で、
いつものあかべぇのイベントの感じで、ぐだっとトークなど。
ネタとしてはいろいろとありましたが、今のエロゲ業界はかなり不況というのが主でしたね。
前回のイベントのときも「WLOが売れてない」ということで同じような話をしてましたが、
そのときよりも状況としてはかなり悪化してるという印象でしたね…。
他にも書きたいですが…どこまでが言っていい話か忘れてしまったw
るーすさんと鈴原さんが16時前ぐらいに帰って、
入れ代わるようにゲストで来たのは声優の芹園みやさんでした。
「紫電」のヒロイン・朔を意識して、巫女服で登場。
ステキでしたよ~。
芹園さんは自分はお見受けするのは2回目ですが、楽しい方ですね。
芹園さんが来てから、ぐだっとすることが少なくなったというかw
そんなこんなで、恒例のプレゼント争奪のじゃんけん大会もありまして、
ほとんど1回戦負けとかでショボーンだったんですが、
最後の方で見事に勝ち残ることが出来て、
有葉さんの「コミュ」応援色紙をゲットすることができました!
20091004a
ちなみに、両サイドはイベント販売の色紙です。
どの辺りが「コミュ」の応援色紙なのかというと、
20091004b
裏にこんな感じのイラストが。
自分も夜子応援してますよ。
あれは、良いちゃたにーですからね。
ということで楽しかったです。
エロゲ業界も大不況の真っ只中ですが、逆境にめげずに頑張ってほしいところです。

F1、日本GPまだ見てない…。
もう明日だな。

そんな感じ。
10/04 22:06 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
