スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋ロマ雑感
今日はずっと「恋文ロマンチカ」をやってました。
とりあえず、桔梗、ジニー、みつ、来香さんとクリア。
あとは先生ですね。
好みもあるかもしれませんが、「シュガスパ」と比べると厳しいかなと。
なんというか、人間関係が希薄なような印象が。
「シュガスパ」は主人公とヒロインの関係だけでなく、
ヒロインキャラやサブキャラとの繋がりが楽しく表現されていたのですが、
そういった部分があまり見られなかったですね。
逆に主人公とヒロインの関係が深く描かれているのかというと、そうでもありませんし。
世界観とシステムがうまくマッチングしてない印象もあります。

F1、ブラジルGP。
バトン・個人タイトル&ブラウンGP・チームタイトル獲得おめ!
今日のバトンはかなり攻めてオーバテイクもしまくってたし、なかなかでしたね。
というか、コバライネンが給油ホース引きずって、
ライコネンのマシンに火がついたときはビビったな…。
そして、スーさんはまたやってしまいましたね…。
鶴さんキレてたなぁ。
アロンソも超とばっちりだし。
まぁ、とりあえずバトンおめ。

もう4時半か。
1時間ぐらいだけど寝ておくか…。

そんな感じ。
10/18 03:53 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
