--/-- --:-- | スポンサー広告
殺戮に至る病
深夜の2時過ぎまで飲み会だったこともあり、昼まで寝てた。

「カオスヘッドノア」。
個別ルートはこずぴぃ、セナをやった。
あぁ、なるほど。
こういう感じですかと、なんとなく理解。
とりあえず、こずぴぃだが確かにこれは18禁になりますな。
返り血を浴びたこずぴぃはヴィジュアルとして訴えかけるものがある…。
最終的に自分の意思に反して○○を殺してしまったり、
ただただ、こずぴいがかわいそうで仕方なかったです…。
まぁ、構成を見るに、その辺を踏まえた上でTRUEへみたいな感じなんでしょうね。
うーん、残りどうしよう。
それほどやる意欲がないのだが…。

もうすぐ新作がいろいろと発売してしまいますな。
今週の私的注目作は「バルドスカイ2」と「スズノネ」のFD。
店に貼ってある「スズノネ」のポスター見るたびに、
仁乃はエロい身体しとるのぉ…と思ったましたよ。

そんな感じ。
11/23 23:57 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
