スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
11月27日戦線 ~オープン・コンバット~
寝坊した!

昨夜、おさらいで「バルドスカイ」をやってて、気づいたら朝の4時…。
一応、アラームをセットして寝たんだけど、
ものの見事に気づかず爆睡してしまい、起きたら10時過ぎでした。

朝飯も食わず、すぐに準備してアキバへ。
ラオックス、ソフマップ、メッセサンオー、げっちゅ屋と回る。
落ち着いた頃だったのか、どこも特に混んでいなかった。
最後にメディオへ。
ここで腹痛発生。
ワリとヤバいかも…と、列に並んでやっと店内に入ったぐらいで離脱。
緊急ピットインを済ませ(笑)、再びメディオへ。
で、また店内に入ったぐらいで腹痛が。
さすがに3回並び直すのは…と思ったので、なんとか耐えましたわ。
もうめちゃくちゃ脂汗かいてたw
しかし、店を出たときには治まっているという…。

買取は「スズノネ」が思ってたよりも低めでしたが、
代わりに「バルド」が高めだったので±0という感じで、ほぼ想定通りでしたね。

慌てて出てきたせいで、「シュガーコートフリークス」の予約券を忘れてしまい、
予約者プレゼントのホルダーがもらえんかった…。
6つも予約してるのに、もらえないとかorz

帰宅後、さっそく「バルドスカイ2」を開始。
武器追加ディスクとかあって、インストールに結構時間がかかってしまった。
そしてなぜか最初にレインルートをやってしまう自分。
今は亜希姉ルートをやってます。

あー、「スズノネ」もちょっとやりたい。
けど、明日は職場の人たちと飲み会。

そんな感じ。
11/27 23:57 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
