スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12月11日戦線&ソランザム戦争
冷たい雨の降る中、アキバへ。

ヨドバシで「しろくまベルスターズ」を買って、次にラオックスへ。
ひだまりバスケット」予約ができなかったので、一般分を狙っていったのですが、
旧アソビットゲームシティは予約分のみの販売で一般分はありませんでした…。
ガックシきてしまったのですが、そういえばと思いホビーシティに行ってみたところ、
一般分が奇跡的にあったので、瞬時に購入。
どうやら最後の1本だったようで、ギリギリで繭の嫁テレカをゲットできました。

そこからは何事もなく、普通に購入して回って買取を済ませて終了。
「しろくま」は特典収集で計9本購入しましたが、
販売価格がやや高めで、思ってたよりも高くついた感じですかね…。

夕方18時。
CUFFS系ブランドのグッズ通販。
瞬殺の恐れも十分にあるので、万全の態勢で待機してましたよ。
で、18時を過ぎたもののシステムの不具合で、
20分ほど注文できない状態が続き、緊張はピークに。
やっとこさ注文できる状態になって、カカッと注文を済ませましたよ。
今回は注文確定ページまで進んだけど、
確定ボタンを押したときに終了ということもなく(笑)、
無事に注文完了できました。
さすがに今回は瞬殺ということはないかな…と思っていましたが、
やっぱり売れるモノは売れるというか、
穹のアイテムは1時間前後で受付終了してましたね…。
おまいらソランザムしすぎw
(追加があったようで、現在はまた注文できる状態のようです。
とはいえ、欲しい人は早めに注文しといた方がいいかと)

とりあえず、「しろくま」やってます。

そんな感じ。
12/11 21:37 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
