--/-- --:-- | スポンサー広告
たくあん
ども。
急に寒さが増してきましたね…。

仕事終了後、アキバへ。
「けいおん」BD第6巻などを買う。
そして、今年も行けもしないのに冬コミカタログを買ってしまう。

帰宅後、「けいおん」をキャストコメンタリーで見る。
やっぱりムギの成長ってのは、演者の寿さんも感じてたんですね。
5人の中で1歩引いてるようで、1番成長したのはムギのような気がします。

F1の総集編も買ってきたので、それも見てたら夜中の3時になってしまった。

考えたら、今月25日にはイノグレのライブイベントに行くんだから、
せめてそれまでには「クロウカシス」クリアしないとな…。
しかし、あと3日ほどで新作がドカドカと出る中でやり遂げることができるのか…。
「シュタゲ」のときみたく、休みの日に一気にやるか…。

そんな感じ。
12/15 02:49 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
