--/-- --:-- | スポンサー広告
けいおん1番くじ
仕事終了後、アキバへ。

けいおんの1番くじプレミアムやってきた。
F賞のビッグマグカップが欲しかったんですよねぇ~。
プレミアムフィギュアとかいいから、マグカップこいこい!
…と思って18回(一口800円×18=14400円)やったけど、
マグカップ2個しか当たらなかった…。
ちなみに唯と律。
しかもフィギュア、唯1に律2にムギ3つも当たってしまった…。
どうすりゃいいだコレ…。
まぁ、G賞のきゅんキャラ、
シークレット(楽器セットらしいですね)はなかったけど、
キャラは5人コンプできたので良かった…のか?

「クロウカシス」を開始。
なんとか23日ぐらいまでにはクリアしときたい…。

おそらく相方が思ってる以上にPCゲーム業界は大不況…なんですよね。
ファンとしてはホントに泣きたいぐらい。
開発に時間や費用をかけられないので、続編やファンディスクが増加傾向になる。
しかし、ユーザーとしては必ずどこかで飽きがきてしまう…。
売り上げの見込みが低くなっているので、出荷数はかなり抑え目にしなければならないが、
商品単価はやや割高ということなどから、購入に二の足を踏んでしまう…。
完全な悪循環に陥っており、ここからの脱出は容易ではない。
それでもやっぱりなんとかなって欲しいんですけどね。
やっぱこういう話題はダメだな。
次に相方に会ったときに「余計なツッコミすんな!」って引っぱたかれそうだしw
やめやめ。

そんな感じ。
12/19 11:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
