--/-- --:-- | スポンサー広告
Snowdrop
というワケでさっそく唯ビックマグカップを使ってたり。
20091220a
確かに結構デカいな。
でもお茶とかガブ飲みする自分にとってはちょうどいいサイズだったり?
きゅんキャラも意外とクオリティが高くていい感じ。
20091220b
でも、あずにゃんが4個も出てしまったので、1個ぐらいは誰かに引き取ってもらおう…。

今日はずっと「クロウカシス」やってました。
そして、今(深夜2時)ようやくTRUEルート終了。
回想とか全然開いてないけど、まぁいいや。
やっぱり探索・捜査パートで詰まると、全然進まなくて困りました。
内容に関しては…う~ん、どうなんだろ。
悪くはないなと思いますけど、ちょっと狙いすぎじゃね?って感じもしました。
アイデアとしては思い切ってるし、いいなぁと思うんだけど…。

まぁ、これでとりあえずライブイベントに行く体裁は整えたぞ…。
って、まだライブチケット受け取ってなかったしw

そんな感じ。
12/20 01:50 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
