--/-- --:-- | スポンサー広告
Innocent Grey結成5周年スペシャルライブ
午前中はアキバへ。

25日発売タイトルを買って回る。
月末にしてはどこもそれほど混んではいなかった。
先週が1番混んでたかな。
「ほしうたSS」の買取額が下がるのがやや早めだったが、なんとか切り抜けられた。
しかし、また誤って「ディエス・イレ」をプレイ用含めて全部売ってしまい、
仕方なくもう1本買うことに…。
そういえば前回このミスをしてしまったのも、lightの「タペストリー」だった気が。
完全に自分のミスなのだが、呪われているのかw

その他、いろいろマンガなど買って帰宅。

「絶対魔王」をちょろっとだけやって、
いい頃合いになったので、再び出発。

渋谷なんてホント何年ぶりだろうか…。
案の定、駅構内で迷う、会場までの道のりで迷う。
これがアウェーというモノか…。
徒歩10分もかからないところだったが、辿り着いたのはクリスマスの奇跡だな…。
マジで一瞬、心が折れかけたw

ということで、イノセントグレイ結成5周年記念ライブです。
あ、葉村夏緒さん(桐原想子役)だ。
20091225a
さて、ライブですが、とりあえず素晴らしかった~。
霜月はるかさんのゲーム主題歌を中心に、
この日のライブのために結成された(?)イノグレオーディション組による
シェオルガールズの皆さんによる歌など盛りだくさんの内容。
MCの水島理音さん(四十宮綴子役)と原田友貴さん(八木沼了一役)も面白かった。
最後の霜月さんの「瑠璃の鳥」は感動したなぁ…。
「殻の少女」のOPムービーは自分が見てきた中ではベスト5に入るぐらいですし、
「瑠璃の鳥」自体もいい曲なので、最後の最後でこれが聴けたのもあって感動モノでした。

そんな感じ。
12/25 04:23 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
