--/-- --:-- | スポンサー広告
強振空転
朝8時ぐらいにアキバへ。
なんでこんな全力で出撃したかというと、
とらのあなで年始め限定物産展というイベントを期間限定で開催しておて、
つまりはいくつかのエロゲメーカーが冬コミグッズを委託販売してるワケなんですが、
仕事の都合で冬コミには行けなかったので、これは見逃せないと気合を入れて行った次第です。
…で、ちょっとぐらいは並んでるかなと思ってたら、
全くもって人がいなくて、拍子抜けしてしまいました。
さすがに開店直前ぐらいには、数人集まってましたがそれもたいした数ではなく…。
まぁ、買えるなら良しとしましょう。
自分はリトルウィッチのグッズを中心に、3万円分ぐらい買ったんですけど、
並んでるときに回りを見たら、そんなに抱えて持ってるの自分だけで、
またちょっと恥ずかしい思いをしてしまった…。
珠姫の抱き枕カバーとか衝動買い。
20100108a
いや、なんというか兄さまとしての迸る何かが…。

衝動買いといえば、
20100108b
も普通に売ってたので、思わず買ってしまった。

星空のメモリアEH」を予約して回る。
ちなみに本編はまだ探してもいない。

「ディエス・イレ」はマリィルート終了。
やっぱ違いますね。特に司狼の扱いが。
これであとは先輩ルートですか。

そんな感じ。
01/08 23:54 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
