スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
届くの遅すぎだろ…
今日は「シグナルハートぷらす」をサクッとプレイする予定だったので、
それが届くまでは少し部屋の整理でもしつつ、ボーッとして待ってたのですが、
気づいたら21時までボーッとしてたし。
そして、21時過ぎに届く「シグナルハートぷらす」。

そんなこんなで佐和田ルートはなんとかやりました。
なんか真雪の方が比重的にありそうですね。
剣は…。ま、まぁ、気が向いたら。

いくつか体験版もやりました。
ゆにばる!」。
去年、ちょっと流行った(?)ドタバタ系のバカゲーって感じでしょうかね。
こういうのは気構えずに出来るのが良いですね。
ぺー姉さんのこういう超楽観的なキャラもなんか久しぶりのような気が。
私的にはアーシェスいいよアーシェス。

ルーンロオド」。
あぁ…、久しぶりに神月あおいさんの声聴けた…。
それだけで満足です。
と言いたいところなのですが、いまのとこ主人公にちょっと好感持てないかな…。
熱血系ってのはわかるんだけど、それにしたって異世界に順応しすぎだろみたいな。
体験版で展開端折ってるから、余計にそう感じるのかもですけど。

そんな感じ。
01/10 07:07 | 未分類 | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
