--/-- --:-- | スポンサー広告
桃源郷
今日はいつもの同士である司令さんとアキバへ。

司令さんは今年初のアキバだったらしく、
買い物や予約で各店舗を忙しそうに回っていた。
まぁ、私は…もう今年4回目ですし。
そうそう買うモノもないだろと思っていたんですけどね…。
今日が最終日だった、とらのあなで年始め限定物産展で、
珠姫の抱き枕カバーをもう1枚買ったり、
K-BOOKSで冬コミテレカを数点買ったりして、財布がすっきり軽やかに。

アキバを離脱したあとは、ウチでダベってたんですが、
話してるうちに盛り上がってしまい、
なぜか「ナツユメナギサ」の真樹の抱き枕カバーをロールアウトすることに。
ソランザムも合わせて、ついに抱き枕2本体制になったワケですが、
試しに寝てみたところ、思いのほか素晴らしく、
司令さんの存在も忘れて、はしゃいでしまいました。

司令さん帰宅後、冷静になってみると、
寝返りが出来ないぐらい寝るスペースに余裕がないことに気づく。
どうしよう…。
ま、なるようになるか。

「シグナルハートぷらす」は真雪ルートを終えたので、また「ディエス・イレ」を再開。
先輩ルートもあともうちょい…。

そんな感じ。
01/11 01:02 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
