スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
澪の特大タペを飾ってみた
昼過ぎにアキバへ。

ゲマズであずにゃんマグカップを購入。
2個買いました。
まだ使ってないので、感想とかは後で。

TGとPUSHを購入。
同人誌もざっと見て回ったんですが、特に買いたいモノはなかった。
やっぱり明日も来ないとダメかな。

「シュガフリ」もいよいよ来週ですね。
20100122a
楽しみでもあり、どこか寂しくもあり…。

「けいおん」BDの、とらのあなの全巻購入特典の澪特大タペを飾ってみました。
あまりに大きすぎて部屋の中には飾れないので、階段の壁のところに。
20100122b
スペースがなくてうまく撮れませんでしたが、こんな感じです。
気づけばかなりカオスな状況に…。
20100222c
本当は↑の犬走椛のタペがあるところに澪タペを飾りたかったんですが、
横が収まらなかったので、あえなく場所を入れ替えることに。
ともあれ、ウチにも澪が降臨されました。
生足!生足!

という感じでいろいろやってて、「星メモ」全然進めてない…。

「クロウカシス」LOT12結果発表
やっぱダメか…と思ったら、1番下にオイラの名前が。
バナーキャンペーンにも参加してたので、オリジナル栞セットが2つ届くのかw
描き下ろしタオルがマジでうらやましい…。
というか、1位の人22点とかすごすぎ。

そんな感じ。
01/22 20:00 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
