--/-- --:-- | スポンサー広告
思いがけない出会い
風邪気味で微妙な体調のまま。
なんとか仕事は乗り切った。

仕事終了後、アキバへ。
何気にいろいろ買ったなぁ。

まず昨日、予約券を忘れて買えなかった「キュアフル!」をゲマズにて回収。

ソフマップPCゲーム館で、予約購入チケットの引換。
20100130a
今回は梱枝りこさんの描き下ろしテレカでした。

二次元コスパにて、あずにゃんのティンクロックを購入。
20100130b
でっかい缶バッジ型の時計ですね。
まぁ、キャラ絵が前面に出てるので数字の半分以上が隠れてしまったりで、
時計としての実用性はあまりなく、インテリア寄りですけど。

ぱんにゃのぬいぐるみが並んでたので、
欲しがってた同士の司令さんに電話するも繋がらず。

と、ジーストアアキバ店をフラフラしてたら、
なんか見覚えのあるヤツがいる…と思ったら、職場の同士諸君でしたw

しばらく一緒にアキバを散策し、みんなと別れたあと再び巡回ルートへ。
ここで司令さんからリターンの電話が。
まだ買ってないとのことなので、ぱんにゃを1匹引き取ることにw
なんか通販だと5月末のお届けになるらしいので、買えるときに買った方がいいですからね。
明日にでも司令さんに引き渡す予定です。
それまで、ウチでこねくり回しておきますw
うりゅうりゅ。

そのあと、「けいおん」のイラストレーションズとか、
メロンで電撃姫など雑誌を買って帰還。

そんな感じ。
01/30 03:07 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
