--/-- --:-- | スポンサー広告
穹生誕祭
11時ぐらいに書類を出しに職場へ。
あとはゆっくりと休日を満喫するか…と思っていたら、
書類に不備があって、もう1回職場へ行くハメに。
時間をムダに費やしてしまった…。

15時ぐらいにアキバへ。
特に大きな買い物はしなかったかな。
とらで無限軌道の新刊を買ったり…それぐらいか。
あとはテキトーに予約とか。

17時にソフマップでC:drive.の最新作「催眠生活」の体験版無料配布に参加して帰還。

私的には予想どおり、「星空に架かる橋」が延期。
AXLとのダブル特典回収はヤバかったので、正直助かったという感じですが、
それにしてもこの業界の延期グセが、またひどくなってきてる気が。

そういえば、「涼宮ハルヒの消失」明日から公開かぁ。
どうしよ。
スケジュールちょっとキツいけど、観に行こうかな。

2月5日は「ヨスガノソラ」の春日野穹の誕生日でした。
ということで、今日だけは真樹にちょっと休んでもらって、夢のダブルソランザムです。
20100205a
こ、これがダブルソランザムの威力なのか…!
少しでも気を抜いたら、その瞬間にソランザムバーストしてしまう!
そ、そらぁぁぁぁぁ。

そんな感じ。
02/05 23:52 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
