--/-- --:-- | スポンサー広告
お大事に
なんか暖かくなったり寒くなったりで身体の調子が…。
相方も大丈夫じゃないだろうが大丈夫だろうか。

「かしコミュ」は純ルートでペースダウン中。
どうしても襲ってくる眠気に勝てない。

ついに「クロスデイズ」マスターアップですか。
まぁ、自分は買いませんけど!
さすがにもう惹かれるものがない。

それよりも、先月に出たBISHOPの「おっぱいハート」ちょっと気になるな。
「催眠生活」、「姉です。」と買っておいて、なんで「おっぱいハート」だけ買ってないんだ。
俺のバカ。

去年から顕著でしたが、今年のエロゲジャンルはコメディ、ガチエロ系が多くなりそうです。

そんな感じ。
03/06 12:38 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
