--/-- --:-- | スポンサー広告
失われた未来を求めて
今日も壮絶に寝オチしてしまった。
今週はなんか早々と体力が尽きてしまったようで…。

自転車のブレーキのワイヤーがいきなり切れて、死ぬかと思った。

アニメディア最新号、見たいぞ。

ABHARが終了したという噂を耳にしたので、ちょっと確認。
20100309a
確かにヤバい状況であるようだ…。
少なくともゲームメーカーとしての機能はすでに失ってる様子。
つい最近までWebラジオもやっていたし、
「すまいる」のファンブックも出たばかりだったのだが。
ただ、昨年秋のドリパ辺りから不穏な動きは感じていたので、
やはりこうなってしまったか…という印象ではある。
テリオスのケースもそうだが、責任のある立場の人間が投げっ放し状態では成す術がない。
ただ、昨今のエロゲ業界の大不況っぷりを鑑みると、
放り投げたくなる気持ちも分からないでもないが…。
しかし、ユーザーが完全に置いてけぼりというのは頂けないところである。
新作も楽しみにしていたのだが、果たしてどうなることやら。

そんな感じ。
03/09 04:34 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
