--/-- --:-- | スポンサー広告
きゅんっ
二度寝して、次に起きたら15時だった…。
寝過ぎだろ俺…。

16時ぐらいにアキバへ。
「けいおん」特集に釣られて、アニメ雑誌を買いまくってしまった。
20100312a
アニメ雑誌、買うこと自体が10年ぶりぐらいなんだが。
「けいおん」の魔力ってもんは恐ろしいもんだぜ…。

というか、アニメディアのメイド澪かわいいぞ…。
あずにゃん押しの俺だが、不覚にも抱きしめたくなってしまった…。

あとは「素晴らしき日々」を予約して回りました。
結局、収集することにしました。

F1の2010年シーズンもいよいよ開幕。
楽しみです。

そんな感じ。
03/12 01:26 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
