スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデーテレカキャンペーン
10時ぐらいにアキバへ。

ソフマップのホワイトデー企画のテレカキャンペーンに突撃してきました。
開店1時間ぐらい前にPCゲーム・アニメ館に行ったのですが、誰もおらんかった…。
まぁ、秋葉原にはPCゲームを取り扱っているキャンペーンの対象店舗が、
数店あるということもありますが、それにしてもなんだか寂しい。
以前はこの手のキャンペーンのときは、それなりに盛況だったような記憶があるのですが。
これも不況の流れなのでしょうか。
そういう私も軍資金的にはかなりギリギリ…というか、ギリギリアウトな感じなのですが(汗)
「おっぱいハート」と「姉です。」を買って、無事にキャンペーンテレカはゲットしました。
絵柄を見てて今思ったけど、あんましホワイトデー関係ないなw

アニメディア、結局もう1冊確保。

紙風船で式のねんどろいどを買ってしまいました。
20100314a
未開封中古で2480円でした。
最近、ねんどろいどが急速に増えていく…。

F1、バーレーンGP。
フェラーリの1-2フィニッシュ。
アロンソおめ!
そういえば、マッサのマシンをチェックしてたのは結局なんだったんだ?
まぁ、ベッテルのトラブルに助けられた感じですね。
あれがなければベッテル独走だっただろうし。
次はオーストラリア。
アルバートパークは毎回乱戦模様になるので、結構楽しみです。

そんな感じ。
03/14 01:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
