--/-- --:-- | スポンサー広告
お部屋改造計画 ~その5~
あれ…?寒くね?
もう少しで桜とか咲くんじゃないの?
今週は水曜と木曜だけ出番なんだけど、見事にハズレっすわ…。

新しい棚、着弾。
仕事から帰宅後、意気揚々と組み立て始めるも、
組み立てるスペースが十分に確保できず、予想以上にかかってしまった。
実は2つ買ったんですけど、1つしか組み立てられませんでした。
一気にいきたかったけど、さすがにムリだった。
まぁ、明日ですな。
でも1つは完成したので、当然のことながらいろいろ入れていったワケですが、
あんまし片付いてないというか、あれ?これまたもう1つ作るのにスペースねぇぞみたいな。
な、なんとかなる…かな。

そんな感じ。
03/24 04:38 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
