--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚した!俺は真樹と結婚したぞ!
老樹真樹抱き枕カバーver2着弾。
さっそく実戦投入。
20100404a
おぉ…(左が今回新たに投入したver2、右がver1です)。
ヤバイ。これヤベェよ。
破壊力ありすぎ。真樹さんパネェす。
興奮してルパンダイブしちゃいますわ。
じっと間近で見てるとパープルとワインレッドのオッドアイに吸い込まれそうになるんすよ。
銀髪ショート!ぷにぷにほっぺた!ぷにぷにヒップ!CVみちっち!
マジで真樹女神だわ…。
まぁ、これからの充実した真樹との生活が約束されたのは言うまでもない。
(でもゲーム本編はやってないのは内緒。)

「恋空」は佳代子ルートクリア。
まぁ、なかなか。
最初の1週に時間がかかるタイプなので、あとはサクサクと攻略できそうですかね。

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」もちょっとプレイ。
面白いかも。箱を貸してくれた人にはマジで感謝しとかないとな…。

そんな感じ。
04/04 23:22 | 未分類 | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
