--/-- --:-- | スポンサー広告
研修前の燃料補給
午前中にアキバへ。

「マケン姫」4巻などマンガや雑誌をいろいろ購入。
あと研修中に読もうと思い、「おとボク」のラノベを買ったりした。

今月発売のエロゲもいろいろと予約。
先週見たときは終わってた、とらのあなの「ジブリール4」の予約受付が復活してたので、
カカッと予約してきた。

メッセサンオーのPCゲーム館が先日の個人情報漏洩問題を受けて、
営業自粛状態でちょっと困る。

「けいおん!」メッセンジャーバッグを買ってしまった。
これ、キャラ絵の方を表にするのはかなり勇気がいりますなw

帰宅後、昼寝をかましつつも「恋空」を進めて彩ルートクリア。

ノーブレスオブリージュ」の体験版をやったり。
元々、興味はあったんですが、4月は激戦なのでスルーの予定だったんですよね。
でも、「DEARDROPS」や「PARA-SOL」が延期になったのでやってみるかと。
なかなかいいかもですね。クロックアップらしいというか。
体験版では依莉沙が出てくるとこまではなかったので残念。

そんな感じ。
04/09 03:51 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
