スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
監獄ロック ~5日目~
出所して参りました。
まぁ、打ち上げとかもあり帰宅したのはだいぶ遅い時間になったのですが。
とりあえず、ただいま。

それにしても寒いですね。
出張中も寮内が寒くて寒くて…。

「けいおん!!」第2話、やっと見たし。
あずにゃん、かわぇぇぇ。
あと個人的にホームセンターではしゃぐムギが良かったですね。

あれ?屋上に相方いねぇな…。
「置き場がない!」は明るいタイトル…だと思うけども。
最近ではエロゲでもコメディ色が強い作品が増えてきたように思います。
よく不況だとお笑い番組が増えるというのを聞きますが、
それと同じようなものなのかな。

今週の「置き場がない」のWebラジオは楽しかったです。
やっぱ本場の“ふぇ~”は違うなw
あと今回ゲストだった真琴ひろさんは好きな声の方だったりで…。
体験版やって真琴さんというのに気づいてから、実はれんちゃんから会長に浮気気味。

そんな感じ。
04/16 06:51 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
