スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私は帰ってきたぁぁぁ
昼過ぎにアキバへ。

1週間ぶりだけど、やっぱり普段とは違う1週間ぶりの感覚でしたね。
秋葉原よ、私は帰ってきたー!的な感じです(笑)

ちょうどメッセのPCゲーム館が営業再開してたので、
「ジブリール4」などを予約。

あとは同人誌を数点買って、テキトーにブラついて帰宅。

「Angel Beats!」第3話見たり。
いきなりシフトアップした感じですね。

んで、また「けいおん!!」を見ていたら召集が。
また飲み会に行って参りました。

そんな感じ。
04/17 10:38 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
