スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
惚れてまうやろぉぉぉ
今日は全力で引きこもりモード。

エヴォリミット」の体験版やりました。
面白いじゃないか…。
やっぱり東東コンビは安定してるなぁ。
雫さんの男らしさに惚れてまうやろー。
リーティアとか最初のイメージでは生意気な感じのキャラだと勝手に予想していたのですが、
やってみたら小動物チックな可愛い妹系で、主人公と同様に胸を撃ちぬかれてしまいましたよ。
5月に延期したのが悔やまれますが、期待大であります。

他には「らぶChu☆Chu!」やって、セナしゃんルートクリアしました。
デレたセナかわいいよセナ。
思わず3回ほど拓巳とセリフシンクロしてしまいましたよw
○○にちゅっちゅとかどう見ても変態ですありがとうございました。

F1、中国GP。
可夢偉…。またリタイアっすか…。
今回のはもらい事故で仕方ないとはいえ、この流れはちょっとマズイっすね。
レース自体はオーストラリアのときと同様に雨絡みで面白かったですね。

そんな感じ。
04/18 01:36 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
