スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
地味にさわちゃん回だったような気も
仕事終了後、アキバへ。

TGとPUSH!の最新号を購入。
あと、ヤスイリオスケさんの最新刊「ショッキングピンク!」を買いました。

さっそくTGとか見る。
「恋姫」の最新作に「バルド」のFDでありますか。
あとは「スマガ」制作チームによる新作「アザナエル」などもあったり。
相方、買うのかな。

PUSH!は今回はみやびんの特集記事を見るためだけに買った!
いや、そんなことはないがw
でも面白かったですわ。
特に「シュガスパ」のオーディションに受かったときあたりの話とか。

その後、仮眠を取ったのち、「けいおん!!」第3話を見る。
予告でそんな感じはありましたが、りっちゃん隊員回でしたね。
輝けりっちゃん作戦w
次回は修学旅行回かぁ。
さすがにあずにゃんの出番はないか…。

そんな感じ。
04/20 04:59 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
