--/-- --:-- | スポンサー広告
禍福はあざなえる縄のごとし
「アチ恋」グッドウィル通販、今日見たら在庫復活してたので、
無事に注文できました。

明日は「暁の護衛」ですね。
とりあえず買いはするけど、積みそうだなぁ…。
実際「休日」は積んでるし。

そろそろ好評らしい「素晴らしき日々」もやっておきたい…。

「スマガ」チームによる新作、相方はやはり食いついてきたか。
というか、そんなに下倉さん好きなら早く「カルネヴァーレ」をやって欲しいぞ。
あ、でも絵が津路さんじゃないからやらないのか…?
まぁ、言ってくれれば送りつけてやんよ。

ねんどろいど智
コレは素晴らしいですな。
当たり前だけど、ちゃんとねんどろいどっすなぁ。

そんな感じ。
04/21 05:50 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
