スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あさはかなり
「Angel Beats!」第4話見たり。
巷ではユイのギャグキャラっぷりとかが話題ですな。
でも自分はあえてそこで椎名っちに注目だぜ!
というか、ホントに誰も話題にすらしてないんだけど、
俺は竹箒ネタ、個人的にツボだったんだけどなぁ…。
「あの日以来…」とか言って倉庫での最初のカットではやってなかったり、
途中で右手から左手に移ってたり、4番の野田が片手でHR打つの凄いけど、
3番の椎名が竹箒バランスしながらヒット打ってるせいで、
野田さんの見せ場半減だったり。
そんな椎名さんが自分は大好きであります。はい。
岩沢が消えてしまった今となっては女子キャラでは1番好きかなぁ。
次点はひさ子で。

ノーブレスオブリージュ」は遊莉亜、依莉沙とクリア。
あとは「護衛」を少しやって寝オチしてしまいました。

「素晴らしき日々」の評判が良いようで、やりたいんですよね。
しかし、なかなかタイミングが…。
GWまでにはやっときたいんですが、
その間にもいろいろやりたいタイトルが出まくりでもうダメ。

そんな感じ。
04/24 06:52 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
