スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
COMIC1☆4
COMIC1☆4に参加して来ました。

始発でビッグサイトへ。
入り口の手前辺りで待機になった。
横殴りで風が吹き荒び、寒かった…。

10時半開始。

最初は天然石さんに行きました。
希実香&ざくろタペ欲しかったんで。
「すば日々」早くやらないとなぁ(汗)

他には、ねこバス停さんやQP:flapperさんなどを回る。
PINK CHUCHUさんは目の前でテレカが終わって泣きそうになった。
今回は1人での参加だったので、あまり無理は出来ず。
有葉無限軌道とかは断念しました。。。

とまぁ、ざっとこんな感じで。
13時ぐらいに会場を後にしました。

「でにけり」とメロンブックスの会場連動キャンペーンのためアキバに寄る。
「でにけり」は店舗によっては瞬殺だったり一般分がなかったりしたようで…。
自分は早めに予約してたので難民にならずに済みました。
そのせいか、買取額も下がっていなかったのでよかったです。

帰宅。
なぜか明日発売の「アッチむいて恋」が届いてました。

「でにけり」ちょっとやりましたが、なんというかテキストがぶっ飛び気味で凄い。
特にHシーンのおバカテキストぶりは噴いてしまうわwww
いや、自分は大好きですけどね、こういうの。

そんな感じ。
04/29 04:32 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
