スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
DreamParty東京2010春
ということで、今日はドリパに行って来ました。

今回もアーリーチケットでの入場なので、8時過ぎぐらいにビックサイトへ。
国際展示場駅を降りたらなんか女子率高くて、なんぞ?と思ったのですが、
今日は東館ではスパコミがあったんですね。
お疲れ様です。

今日は午後から同士である司令さんが増援として来る予定なので、
とりあえず午前は1人でなんとか頑張ることに。

最初はケロQ&枕に行きました。
商品多くて詰まりそうだったので。
そこから戯画に行って、AXLへ。
冬コミセット狙ってたけど、また買えなかった…。
その次にCUFFS&Sphere&CUBEに行きましたが、
ここでも瑛のテレカが並んでるうちに終わってしまいました。
フロントウイングでテレカセットを買って、
Puple&ぱれっとでサントラとほめらじとテレカセットを買う。

この辺りで13時を迎え、そろそろ無料配布タイムに。
しかし、司令さんが来ない。
痺れを切らして電話してみたところ、今日は行けなくなったそうな。
おおぃ。

そっからはワリと大変でしたね…。
結局、無料配布は5つほどしか回れませんでした。
合間にオーガストとアルケミストに行って終了。

結構、今回は買おうと思ってたけど買えなかったの多かったなぁ。
やっぱ1人だと大変。

一応、ケロQ&枕の抽選会に参加しましたが、かすりもしませんでしたw

「空気力学少女と少年の詩」いいなぁ。
ホント、早く「すばひび」やらないと。

さすがにコミティアに行く体力も財力は残っていない。
欲しい新刊あるんですけどね…。

そんな感じ。
05/03 02:08 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。