--/-- --:-- | スポンサー広告
なんということでしょう
昼過ぎに司令さんとアキバへ。

やはりお互い、今月は注目タイトルが多くて大変そうです。
いくつかのショップを回って特典などをチェックしたり。
自分は先日、今月発売予定タイトルはだいたい予約は済ませてあるので、
今日は2件ほど予約したぐらいです。

あとは各ショップでグッズを見たりして楽しみました。

帰還後は、ウチでだべり。
ちょっと前まで1人が生活するのがやっとだったオイラの部屋が、
頑張れば3人ぐらい入れるようになってて、司令さんが驚いてました。
劇的びふぉーあふたー。

そんで、F1スペインGP見終わったとこです。
ハミルトンは危なかったなぁ。
ターン3で良かった(良くないけど)ですよね。
2年前のコバライネンみたいになってたかもですし。
そして可夢偉、シーズン初完走おめ!
これから、これから。

そんな感じ。
05/09 01:48 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
