スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はい終わった!今マグカップ終わったよ!
午前中にアキバへ。

ソフの1万円購入テレカキャンペーン。
昨日発売の「撫子乱舞」などを買って、なんとか1万円を超える。
自分は瑛のテレカを選びました。

一旦、家に帰る。
16時ごろ、再度アキバへ。

とらのあなで開催している、有葉さんのイラスト展覧会。
自分が会場に入ったときに、初日に1時間で完売したという、
猫のマグカップが再入荷してて、普通にあったんですよね。
「お、なんだあるじゃん」と思って、作品ぐるっと見て、買おうと思って、
レジ待ちの列に並んだら目の前で「売れ切れましたー」とかいって終了orz
仕方なく、パンフレットだけ買いました…。

18時からそのままアキバで飲み会。
0時前ぐらいまで飲んでましたね。
楽しかった。

そんな感じ。
05/22 12:12 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
