スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月28日戦線 ~やはりクロシェットは格が違った~
久しぶりに苦闘というか苦戦というか、
心身共に疲れる月末エロゲ発売日でした…。

通販分が全て出揃ったのは10時頃。
この時点で11本を抱えてアキバへ。

第1セクター。
ヨドバシ→ゲーマーズ→とらのあな→ソフマップ。

ゲマズで会計をしていたら、学生服の集団がエロゲコーナーをうろうろしていて、
オマケに平積みのエロゲパッケージを倒して、店員さんが思いっきり舌打ちしていた。

そんなこともありつつ、最初の買取へ。
「あまつみそらに!」が予想通り下落していた。
自分が受付を終了したときは4000円。
名前とかを書いていたら、目の前で「次からは3000円」と言っていたので、
マジでギリギリのタイミングでした。
このとき「あまつみそらに!」が6本あったので、
少しでも遅かったら6000円の差が出ていたことに…。
結局、今日はここが大きかった。

第2セクター。
メッセサンオー→げっちゅ屋。

2回目の買取。
「あまつみそらに!」はもうどうにもならないので、
ソフマップでポイント買取で3630ポイント×2で済ませました。

この時点で買取は全て終了。
「あまつみそらに!」がやはり結構響きましたが、
「エヴォリミット」、「霧谷伯爵家の六姉妹」などがワリと高額買取だったので、
それで相殺してた感じでしょうか。
最終的にはほぼ予定してた額に納まりました。

第3セクター。
メディオ→ソフマップ(2回目)。
メディオ、並んでたな~。
久しぶりに路地に並んだしw
レジまで1時間10分かかりました。
最後にソフマップで2タイトル購入して終了。

ということで、無事に本日の戦線は終了。
昨日の「置き場がない!」を含めると、2日間で集めたテレカは41枚でした。
買った本数は、のべ44本。
内訳は、
「置き場がない!」9本。
「あまつみそらに!」9本。
「エヴォリミット」8本。
「霧谷伯爵家の六姉妹」7本。
「プリズムリズム」3本。
「ヒメと魔人と恋するたましい」3本。
「君の名残は静かに揺れて」3本。
「ぜったい遵守!強制子作り許可証」1本。
「リアル妹がいる大泉くんのばあい」1本。
という感じ。
収集タイトルがこんなに被るのも久しぶりで、
どうなることかと思いましたが、
「星空に架かる橋」の延期などもあり、なんとか乗り越えた感じです。

そんな感じ。
05/28 23:00 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
