スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6月25日戦線 ~みぎて:のれん~
今日は恒例、月末のエロゲ発売日戦線でした。

通販注文分は8時過ぎぐらいに来ました。
今日は半分ほどが通販だったので、早く届いて良かったです。

9時過ぎにアキバへ。
ヨドバシ、ゲマズとそれぞれ開店直後に回り1回目の買取へ。
この買取で「えろげー」以外はこのあと売却するモノがなくなるので、
ここまで今日の勝負の全てでした。
結果は問題なく終了して、あとは焦ることもなく、
「えろげー」を買って売って、本日の戦は終了。

「bitter smile.」の発売記念抽選会。
ここで思いもよらぬことに…。
なんと特賞の特大暖簾が当たってしまいました。
これがマジでデカくて大変でした。
プチプチに包まれていたので、恥ずかしいということはなかったのですが、
その後アキバ巡回をするにも、とにかく邪魔で邪魔でw

帰還後、さっそく特大暖簾を広げてみた。
20100625a
デカすぎワロタ。
比較対照がないのでわかりづらいかもですが、縦150センチ×横140センチくらいです。
左上に思いっきり「18歳未満・学生服の方は立ち入り禁止です。」とあるのを見ると、
どこかのエロゲショップに販促で使ってたモノなんですかね。
知ってる方がいたら教えてください。
まぁ、頑張って部屋の入り口のところに飾りました。
これでついに俺の部屋も18歳未満は立ち入り禁止区域か…。

というか、せっかくBGameBoxの「クドわふたー」の特典の暖簾を飾ろうと思ってたのですが、
飾るスペースが思いっきりなくなってしまい、どうすればいいのかと…。

Twitterいいな。
というのもブログを更新するときにネタ帳として使える。
いつも、あれ?今日なにあったけ?と思い出すのに苦労してたからな…。

さて、これからAB最終回。

そんな感じ。
06/25 01:22 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
