--/-- --:-- | スポンサー広告
夏の聖戦を見据えて
7月のエロゲ発売日戦線その1。

必要な通販分を受け取り、10時過ぎぐらいにアキバへ。
今週はやはり「恋姫」、「クラクラ」、「パラソル」といったところですね。
買取所でもだいたい見てると、その3本のやり取りが多かったですし。
自分は夏の聖戦に備えて抑え目にしてたのもありますが、特に問題もなく済みました。

来週30日のエロゲ発売戦線は珍しく(?)複数購入タイトルがないですし、
あとはアニメBDですが、こちらもメドは立ってるので、
このまま余計な出費がなければなんとか…というところなのですが。

「真・恋姫無双~萌将伝~」からやってます。
やっぱり導入しやすいですしね…。
明命と美衣様は禁断の組み合わせだなぁw

そんな感じ。
07/23 03:38 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
