--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな可愛い妙子が女の子のはずがない
仕事を全力で終わらせてアキバへ。

…の前に、ういんどみるの夏コミグッズ通販をカカッと注文。

アキバに到着して、PSP版の「恋する乙女と守護の盾」を買って回る。
なんとなく見てたら限定版はどこも品切れだったような。
予約しといて良かった。
無事問題なく買取してもらったので一安心。

それから「けいおん!!」や「超電磁砲」のBDを買って帰還。
「けいおん!!」のBDすごく見たいけど、
今手元にあるのは知り合いの分なので我慢…。
TBSショップで注文してる分が注文が遅かったので、
発送が8月6日ぐらいになるらしく…。
我慢です…。

明日は月末エロゲ発売日その2ですが、珍しく複数購入タイトルがないです。
まぁ、コミケもあるのでセーブしたのもあるんですけどね。

そんな感じ。
07/29 08:32 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
