スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あずにゃん降臨
今日は仕事で結構なミスをしてしまい、
その上、作業能率が悪く、いろいろと迷惑をかけてしまいました…。
もうダメだ…と落ち込んで家に帰ったのですが…。

ホビージャパン誌上通販のあずにゃんフィギュア着弾キター!
20100731a
これは素晴らしい。
まだ幼さの残る顔立ちを見事に表現してると思います。
20100731b20100731c
あずにゃん最高や!

「クラ☆クラ」をちょっとですがやったり。
なかなか面白いかもですね。
ただ、八宝備仁×アトリエかぐやと銘打っていましたが、
あんまりかぐやっぽさは感じないですよね…。
ゲームエンジンがフェイバリットさんなどで使ってるものってのもあるかもですが。
スタッフとか見ると「彼女×彼女×彼女」を作ってた方々が、
かぐやとくっついたんかなぁと考えてしまったり。
だから悪いってことではないんですが、まぁ…いろいろあるなとw

F1ハンガリーGP予選。
ベッテル速過ぎワロタ。
ハンガロリンクのコースレコード更新しちゃいましたね。
何事もなければ、決勝はレッドブル独走ですよねぇ。
可夢偉はセットアップが決まらず、Q1敗退。
しかも信号無視して車検を通らなかったので5グリッド降格ペナルティで23番手スタートに…。
なんかあんまり見所なさそうな感じの決勝になりそうだなぁ…。
レッドブル以外もっと頑張れ。頑張ってるだろうけど。

え…。もう8月…だと…!

そんな感じ。
07/31 05:07 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
