スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キラキラDays
今日も仕事余裕でした。

仕事をサクッと終わらしてアキバへ。
「けいおん!!」のOP&EDを購入。

軍資金調達のため泣く泣く、布モノグッズを売る。
3000円ぐらいになればいいなぁと思ってたら、7700円になりましたね。
これで電気外祭りのテレカ、何枚か買えるな(マテ

帰ってきてさっそくOP&ED聴きましたが、どっちも最高や。
TV版では自分は、断然EDの方が好きだったんですが、
OPもフルで聴くと疾走感がハンパないなぁ。
あいなま凄い。
もちろんEDのフルは震えましたわ。

そんな感じ。
08/03 02:17 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
