--/-- --:-- | スポンサー広告
2010年9月・聖地巡礼 ~前編~
9月17日から19日まで京都、大阪、滋賀へ聖地巡礼に行って参りました。
その様子をざっとですがレポート。

1日目。

まず最初に訪れたのは桜ヶ丘女子高等学校こと、豊郷小学校。
2010092001
正面からの校門と校舎から見たときの感動はなかったなぁ…。
最初からクライマックス状態でした。

ちょくちょく出てくる銅像。
2010092002
劇中では帽子を被らされたり、いろいろと遊ばれてる銅像ですが、
近づいて見ると、結構いかつい表情だったりしますw

そして校舎内!
階段の感じはもちろん、亀の置物がそのまんまで感動でしたね。
2010092003

廊下。
2010092004
扉の前にある床の半円の線がポイントですね。

部室!
2010092005
あずにゃん席に座ってきましたよ。
思ったよりもこじんまりとした部屋でした。
201009206
黒板とホワイトボードはカオスw
2010092007
2010092008

講堂!
2010092009
2010092010
2010092011

講堂の反対側には資料館的なモノがありまして、売店もあったり。
2010092012
ありゃー。とんちゃん、とうとう食われちゃったかー。
2010092013
2個ほど買ったのですが、目の部分がチョコレートで、
9月中旬とは思えない暑さに、とんちゃんの目が気づいたら死んでました。

1期のOPで出てくる飛び石。
2010092014
実際に渡ってみると、わりとスリルがあったり…。

同じく1期のOPの階段ジャンプ。
2010092015

下級生トリオが行ったバッティングセンター。
2010092016
2010092017

軽音部の第2の溜まり場、MAXバーガーことマクドナルド北白川店。
2010092018
2期OPの雪で澪が滑って律を巻き添えにする通り。
2010092019
残念ながら雪は降ってませんでしたが(笑)、私も転んできました。

修学院駅。ムギちゃんが下車してる駅ですね。
2010092020
2010092021
梓と憂が待ち合わせして、梓が横切ってくるところ。
2010092022

後編につづく。
09/20 18:39 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
