--/-- --:-- | スポンサー広告
2010年9月・聖地巡礼 ~後編~
前編からのつづき。

1日目・夜。
ここからハルヒ。
長門マンション(夜)。
2010092023
「消失」でファミマだったところ。
2010092024
ここで1日目終了。
朝起きてから22時間にも及ぶ耐久巡礼になってしまいましたが楽しかった。

2日目。
今日は主に「ハルヒ」。
ドリームで朝食。
2010092025
私はみくるちゃんの席に座り、みやびんの「ふぇ~」をレベルアップさせてきた。

グラウンド。
2010092026
2010092027
キョンがハルヒを待ち伏せしていた花屋。
2010092028
長門マンション(昼)。
2010092029
その他いろいろ。
2010092030
2010092031
2010092032
体操服とジャージに着替えたところ。
2010092033
「羨ましいですね…」のサイゼリア。
2010092034

「B☆RS」に出てくる木幡駅。
2010092035
京アニを拝んで、京アニショップも行ってきました。

2日目の宿泊先は「クラナド アフターストーリー」で朋也と汐が泊まった亀石楼様。
2010092036
2010092037
素晴らしかったです…。
天ヶ瀬という部屋があり、そこに朋也たちは泊まったといわれてます。
今回はそこに泊まることが出来て、自分は汐の位置で寝ました。
でも夜に「おっきい方」で起きなかった…。

それと、こちらの地方ではこの日が「けいおん!!」の最終回だったらしく、
なんだかんだでまた見てしまいました。
まさか本放送を2回見ることになるとは…!

3日目。
再び「けいおん!」。
唯たちが修学旅行で行った金閣寺ですが…。
2010092038
さすがに連休の中日だけあってか人多過ぎ…。
劇中のカットとか撮ってる余裕なぞ全くありませんでした。
唯一できたのがこれ。
2010092039
お菓子そのまんまでした。

唯が楽器を買ったり、メンテしに行った楽器店。
2010092040
中に「けいおん!」コーナーが設けられてたりして、いろいろと逞しいなぁと思いましたw
時間的にここが最後となりました。

やはり回るポイント、撮りたいカットが多すぎてカバーしきれませんね。
機会があれば、また来たいところです。

こんな感じです。
前半、かなりのハードスケジュールでしたが楽しかったです。
前日に事故ったときはどうなることかと思いましたが、
無事に日程を消化できてよかったです…。
紹介してる以外にもいくつか回ってますし、
写真も沢山あるのですが、この辺りが限界ということで。
あとでヒマになったら、ちょいちょい追記します。

そんな感じ。
09/20 19:08 | 聖地巡礼 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
