--/-- --:-- | スポンサー広告
アロハェ…
アキバ行きたかったけど、今日は夜勤だったので残念ながら行けず。

「Dies irae」のルサルカの抱き枕カバー届きました。
まだ開放してないけど、これは萌えエロだなぁ…。

「けいおん!」のアロハシャツも届いた。
でも、今はさすがに着るには肌寒い季節ですよねw
もうちょっと早く届いてれば、聖地巡礼のときに着てったんだけどなぁ。

アザナエル」は12月17日発売かぁ。
エロゲの購入予定タイトル、10月多くて、11月は少ないんですけど、
12月はまた多くなりそうだなぁ…。
果たして相方はその日までにPCをスペックアップ出来るのだろうか。
というか「シュタゲ」を(ry

そんな感じ。
09/30 09:14 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
