--/-- --:-- | スポンサー広告
終了のお知らせ
「なないろ航路」の体験版をやったり。
基本的なシステムは、ま~まれぇど式ですね。
縁とのかけ合いが楽しかったりで、意外と面白いかも?
まぁ、たぶんその辺はま~まれぇどクオリティな感じになるんだろうけど…。

今日は夜勤でした。
またしても雨。
オマケに仕事多すぎで終了のお知らせ。

F1日本GP予選も終了のお知らせ。
いや、順延だけど。
2004年でしたっけ、台風が来てて土曜日キャンセルしたのは。
そのときと同じで日曜に予選と決勝を行うワンデイレースになるようですね。
予選でクラッシュとかしちゃったら大変だそ…。

そんな感じ。
10/09 07:34 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
