スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
俺の橋はまだ星空へ架かっていなかったようだ
祝!「星空へ架かる橋」発売!
ということで、朝から通販到着を待つ。
が、一向にオフィシャル通販分が届かないので諦めてアキバへ。

ヨドバシ、ゲマズを回って、1回目の買取へ。
このときで買取額4200円ぐらいでした。

ソフ、メッセ、げっちゅ屋と回って、
メディオがちょっと混んでたのでここで2回目の買取。
この時点で買取額3500円まで下がってました。
ただ、今日は15日で祖父が中古の日を開催してたので、
祖父のポイント買取でなんとか乗り切る。

そして最後にメディオで買って、3回目の買取。
形的には全て4200円ぐらいで乗り切りましたね。

んで、「星空へ架かる橋」の発売記念抽選会へ。
10回引いて特賞なんとか当てましたよ。
あと4等、5等が当たりました。

特賞は原画家さんのサイン会参加券で、18時からなので一旦帰宅。
時間まで家で「星架か」やってようかなぁと思ってたのですが…。

帰宅したら、もう13時過ぎなのに午前指定のオフィシャル通販分がまだ届いてない。
やっと来たと思ったら、家族宛の別の荷物だったので、
そのときに「すいません。午前指定でウチ宛に他に荷物ってなかったですか?」と聞いたら、
なんか「ないですねぇ。」とか言うから、
「いや、あの追跡情報には”配達中”ってなってるんですけど…」と言ったら、
配達員が見るからに青ざめて大慌てでトラックに探しに戻っていったんですよね。
このときは指定の時間に遅れたことを軽く言うぐらいでいいや、と思っていたのですが…。

持ってきた荷物がペチャンコだった…。

もう見た瞬間に即死とわかるレベル。
そして、「あの…中の物…こわれものですよね…。
すいません…ちょっと開けて確認してもらっていいですか?」と言われて俺は心の中で思った。
「ちょw確認てw完全に即死ですやんwww」
というか、エロゲのパッケージを公開確認しろと…。
どんな罰ゲームだ。
まぁ、仕方なく開けた。ペチャンコだった。泣きそうになった。
配達員もめちゃくちゃ焦ってた。
空しく悲しい時間が流れていた。

結局、そのまま引き取っていった。
跡には何も残らなかった。

ということで、一気にやることがなくなって、
サイン会の時間までボーッとしてました…。

で、サイン会。
上様のトークなどもあり、すごく和やかに進んでいたのですが、
質問コーナーがあって、深い悲しみに包まれていた私は、
思わずオフィシャル通販の件を質問してしまった…。
空気の読めない質問…というか、もう文句だよね。
怒りの矛先がわからず、ついあんな質問をしてしまった…。
上様すいませぬ…。
本当は「陽菜の抱き枕カバー作ってください!」とか、そういうことが言いたかったのに…。

そんなこんなで帰宅。
明日には代替品が届くらしい。
早っ!来週とかになると思ってましたよ。
そうと知ってればあんな質問しなかったのに…!
なんか今日は全てが後手後手に回ってしまったなぁ。

いろいろあって、いつも以上に疲れた金曜日でした。

そんな感じ。
10/15 02:20 | PCゲーム発売日戦記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
