スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MHP
幸いにも雨がそれほど強く降らなかったので、アキバに行ってきました。

3人で行く予定だったのですが、隊長さんが所用であとから合流ということに。
ということで、司令さんと二人でアキバデートである。
まぁ、いろいろ回った。
テレカショップでは、はしゃぎまくった。

PS2版の「つよきす」予約してきました。
どこで予約するか迷いましたが、会長&よっぴーのテレカが付くゲーマーズにしました。
ちなみに、そのゲーマーズでPS2版「パルフェ」のデモムービーが流れてたので、
2人で3回ぐらい見て、そのたびに「うお~」と悶えてました。
たぶん俺と司令さんは、死ぬときは萌死だと思います。

買い物はほとんど俺だけがしてたんですが、
ずっと「こんにゃくはイイですよ…!」と司令さんに呪詛のように云っていたら、
最後の最後で「こんにゃく」買ってました。

そして今さらですが、MHP買いました。
MHPって、モンスターハンターポータブルね。
金がなくなったので、あとから合流した隊長さんから金を巻き上げて買いました。
というか、隊長さんは俺に金を巻き上げられに来ただけでした。
そんなこんなでMHPですが、自分は超初心者なので、
おっかなびっくりしながらやってます。
やってますと云っても、まだ基本のクエスト1つクリアしただけですが。
よーし、21日以降はまたギャルゲ三昧になってしまうが(笑)、
出来るだけ頑張ってやるぞー。

こないだ、3日連続プロレス観戦をしたので、
当分はプロレス観戦は控えようかな(お金をかかるし)と思っていたのですが、
知らないうちに今月28日の大日本を買ってました。
うぅ。これまた28日とは、ゲームの発売日と重なるやないの…。
いつ買ったっけかなぁ…。

お、FC2にして、初めてカウントが10超えた。
04/16 22:35 | 未分類 | コメント:2
MHP頑張ってくれぇい(≧∇≦)ノ
頑張ってますとも。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
